只の日記 得るとこ無しよ?


by farsh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子犬がきました

b0013717_0231943.jpg

縁あって、コーギーの子犬が我が家にきました。
なんというか、耳でかいです。
なんでも、コーギーはもともと牧羊犬なのだそうで、かなり運動を必要とする犬種なんだそうですが、それにしてもウロチョロしすぎて大変です。まだ飼い始めて数日だというのに、何度蹴飛ばしてしまったことか。
しかし、子犬は元気ですね。家の中でダッシュ&ターンを飽きずに何度も繰り返してます。

うちでは10歳を超える老犬(雑種)も飼ってるのですが、そちらはこの新参者をどうもうっとうしがってるらしく、一緒の部屋にいたがりません。さて、どうやって仲良くさせていこうかなと思案中。
[PR]
by farsh | 2005-02-28 00:29 | だらだら