只の日記 得るとこ無しよ?


by farsh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続々 リニモに乗ってきました

昨日に引き続き、リニモについて。

芸大通駅から終点の万博八草駅までのった訳ですが、終点の万博八草でちょっと面白いものを見ました。
終点まで行ったリニモは、今度は進行方向を逆にして走っていくのですが、そのポイント切り替えってのをレールを動かして行うんですね。
b0013717_211011.jpg
b0013717_21169.jpg
b0013717_212367.jpg

稼動部分を下からも撮影して来ればよかったと後悔しきりでございます。
なんといいますか、自分にとって目新しい物ばっかりの体験でした。

しかし、自分が万博で目当てにしていたものってのが、このリニモだったりするんですよね。万博行く前に目的を果たしてしまって、さて、万博、何を楽しみにしようかちょっと考えちゃったりしています。
[PR]
by farsh | 2005-03-09 02:05