只の日記 得るとこ無しよ?


by farsh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

虫の写真


なんか今日は朝から頭が痛いです・・・。自分、偏頭痛持ちなんですが、いつもは数時間で痛くなくなるんですがねぇ・・・。
b0013717_1583484.jpg

月曜日は散歩がてら写真を撮りにいってきました。妙に女郎蜘蛛がたくさんいたんですけど、シーズンなんですかね?とりあえず、適当な虫の写真を1カット。
マクロレンズは難しいです・・・。
この直後、背後から「ブ~ゥンブゥ~ン」という、恐ろしげな羽音が聞こえてきまして。振り向いたらすぐ背後の木にスズメバチが・・・。もう、全身冷や汗でびっしょりですよ。刺激しないようにゆっくりしゃがんで、そろりそろりと距離を離して・・・。久しぶりに背筋の凍る思いをしました・・・。
[PR]
by farsh | 2004-09-22 00:20 | 写真