只の日記 得るとこ無しよ?


by farsh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

腹囲勝負

先日のことになりますが、大学時代からの友人のAMAさん(仮)の、
「古い友人から『ふとったねぇ』っていわれた・・・」
との言葉により、ダイエット用品を買いに行くことにあいなりました。

さて、AMAさん(仮)がこのとき購入したダイエット商品というのが、一時期話題になりました、

付けているだけで、
別のことをやりながら
誰でも簡単に
スリムなボディが、ムキムキの腹筋が手に入る

などという宣伝文句のアレ、腹筋に低周波な電流を流して強制的に運動をさせるというものでありまして。

俺いわく、
「効果ねぇだろ、それw」
AMAさん(仮)いわく、
「17800円のネタですから hahaha」
などといいながら、せっかく買ったんですから経過を見ていこうということになりました。

自分も最近ハラがタプッっとしてきたような気がしてきましたんで、もののついでに、
俺の腹筋背筋トレ&カロリー計算
        VS
AMAさん(仮)の科学の力で楽してやせる
対決をやってみることに。

本日、対決開始にあたり、現時点の双方のスペックを測定してみました。
両方とも正式な測定方法なんてしらないですから、へその上をメジャーが水平になるように測定しました。

俺:
  最大 80.2cm
  最小 72.5cm
  楽にして 78.6cm

AMAさん(仮)
  最大  86.0cm
  最小  78.8cm
  楽にして 82.5cm

WestHillさん(仮名)(参考記録)
  最大  78cm
  最小  70cm
  楽にして  75cm

さて、この先、根性と科学の力、どちらが効果があるのか・・・。
[PR]
by farsh | 2006-01-22 01:37 | だらだら