人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只の日記 得るとこ無しよ?


by farsh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成分解析

いささか話題としては古くなった感もある「成分分析」、やってみました。

本名だと
*****の成分解析結果 :

*****の54%は根性で出来ています。
*****の35%は玉露で出来ています。
*****の6%はミスリルで出来ています。
*****の4%は元気玉で出来ています。
*****の1%は情報で出来ています。

※伏字の部分は本名がはいってました。

根性?自分に一番足りないものやとおもいますけどなぁ・・・。
玉露・・・。お茶は好きやけど、玉露はのんでないなぁ。


ハンドル名のほうだと
farshの成分解析結果 :

farshの57%はアルコールで出来ています。
farshの24%は白インクで出来ています。
farshの15%は魂の炎で出来ています。
farshの2%は魔法で出来ています。
farshの1%は月の光で出来ています。
farshの1%は回路で出来ています。

うわ~。俺、丸っきりの下戸やのに~。
by farsh | 2006-04-16 22:06