人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只の日記 得るとこ無しよ?


by farsh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱・・・

本日、ちょっと出しっぱなしの本とかを整理しようかな?と思ったときのできごと・・。
本の整理をしてたら、出しっぱなしにしていた鉄騎の馬鹿でかいコントローラがみょうにうざったくかんじられて、意をけっして片付けることにしたんです。

物置に鉄騎コントローラーの箱を取りに行ったら、なんか箱がゆがんでいたんです。ちょっと「ウワ・・・」と思いながらも、まあしょうがないと自分の部屋に持っていこうとしたら・・・。異常に重いんです。その箱の中には、幅1mもあろうかという鉄騎コントローラーを分割後、パズルのように収納するためのダンボール支持材しかはいってないはずなのに・・・。
不思議に思ってあけてみると、中には本やらガラクタやらがびっしり・・・。ちょっと呆然としていたら、箱のよこに、ビニールに詰め込まれたダンボールを発見。青くなってその袋をよく見てみると、破られ、ちぎられ、無残な姿になった支持材が・・・。

「ああ、あの支持材なしで、どうやって箱につめればいいんだ・・・・?」
かなりの時間、放心状態になってしまいました・・・。
その後、ガムテープで支持材をなんとか形にして、鉄騎コントローラーを無理やり収納しましたが、なんとも頼りなさげ・・・。

おふくろさん・・・。さすがに今回のことはうらみますですよ・・・。
by farsh | 2004-10-08 02:00