只の日記 得るとこ無しよ?


by farsh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DSブラウザ

数日前から置いてあった、見慣れたアマゾンの包み。
「あ~、前着てた奴、ほかりっぱなしや。早いことすてなくちゃ~」
なんて思ってたんですが、よくよく見てみたら、DSブラウザでした。う~ん。注文した時には月末っていってたのに盆前にくるとは。

早速つかってみることに。
無線LanのAPにDSのMACアドレスを登録して、いざ、接続。
「対応していない暗号化方式です」
う~ん。セキュリティついた接続はWEPしか対応していないご様子で。

まあ、しょうがないのでAPの設定変更。

実際つかってみると、なんつうか、あれですな。普段デスクトップPCばっかり使っているもんで、文字が入力しづらい。画面も小さめで、ちょっと慣れが必要な感じかな?。

その他の操作は・・・。直感だけではちと使えないかも。説明書を読むか、何べんか試してやっと使えるようになるってところだろうか。

飯の時用ブラウザとして買ってみたけども、さて、使えるのかどうなのか・・・。
[PR]
by farsh | 2006-08-13 02:56