只の日記 得るとこ無しよ?


by farsh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

成分解析

いささか話題としては古くなった感もある「成分分析」、やってみました。

本名だと
*****の成分解析結果 :

*****の54%は根性で出来ています。
*****の35%は玉露で出来ています。
*****の6%はミスリルで出来ています。
*****の4%は元気玉で出来ています。
*****の1%は情報で出来ています。

※伏字の部分は本名がはいってました。

根性?自分に一番足りないものやとおもいますけどなぁ・・・。
玉露・・・。お茶は好きやけど、玉露はのんでないなぁ。


ハンドル名のほうだと
farshの成分解析結果 :

farshの57%はアルコールで出来ています。
farshの24%は白インクで出来ています。
farshの15%は魂の炎で出来ています。
farshの2%は魔法で出来ています。
farshの1%は月の光で出来ています。
farshの1%は回路で出来ています。

うわ~。俺、丸っきりの下戸やのに~。
[PR]
by farsh | 2006-04-16 22:06

DS Lite その後

同い年の友人に「もっと能力トレーニング」をやらせてみたところ、「63歳」との結果が。
ただいま48歳と出てる自分は、ちょっと優越感をあじわってしまいましたよ。

しかし、記憶物が辛すぎ・・・。記憶物があると無いとでは10歳は違うんですよね。自分、記憶力が悪いってのは前々から知ってましたけど、改めて突きつけられた気分。
[PR]
by farsh | 2006-04-16 21:53
b0013717_217598.jpg

2m級の大物でございました。
こうしてみてみると、結構かわいらしい顔をしておられます。
[PR]
by farsh | 2006-04-15 21:09
もう少し体を鍛えようかと思い、「あいち健康プラザ」のアスレチックにいってまいりました。
筋トレは自宅でもやってましたけど、どうも自宅だとサボりがちになりますんで、まあ環境をかえてやってみようかと。

そこの施設では、まず体力測定をさせられました。学生時代を思い出させるような踏み台昇降運動、立位体前屈、30秒間の腹筋チャレンジの三種目をやるよう指示されました。
自分、数年前にこの施設を一回だけ利用したことがありまして、そのときの記録も一緒にみせてもらいました。結果は、どうやら現状維持だったみたいで。2年ぐらいだと、この年代だとあんまりおちないんでしょうかね?

で、機械を使うさいの注意等の指導をうけまして。で、トレーニング開始。30分ぐらいエアロサイクルをこぎまして、あとは開いてる筋トレマシンをつかってワッショイワッショイ。しかしまあ、筋トレマシンはなかなか開いてなくてちょい困り物でしたが。


そういや、帰宅してから鼻をかんだら、血が出てきたんですけども・・・。頑張りすぎちまったんでしょうか。
[PR]
by farsh | 2006-04-15 21:00 | だらだら

全体の訪問者数

2004年の8月から初めて、全体の訪問者数が1500人に達しましたよ。
とんどがサーチエンジンだったらどうしよう・・・。

そういや、これだけ更新がすくないブログでも、毎日一件は訪問者あるんですよね。心当たりはあるけども・・・。
[PR]
by farsh | 2006-04-14 00:24 | だらだら

イヤホン

久しぶりに新品のCDをかってきたんですがね。
愛用のイヤホン、耳当ての部分が外れてどっかいってやんの・・・
なんだかなぁ。
[PR]
by farsh | 2006-04-13 00:39

DS Lite

ただいま品薄のDS Lite、手に入れることができました。
AMAさんが、自分の分を犠牲にしてまで抑えてくれまして。感謝感謝でございます。

手始めに、やらせてもらって楽しかった脳力トレーニングと英語づけを購入。両方とも毎日つづけるように設計されているソフトですが、はてさて、どこまでつづくのやら・・・。
[PR]
by farsh | 2006-04-02 20:29 | だらだら