人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只の日記 得るとこ無しよ?


by farsh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体に悪いもの

帰宅途中、なんとなくよった薬屋で「PEPSI X」なるものを発見。妙なジュースが大好きな自分としては見逃せるはずも無く、購入して帰りました。

パッケージを見るに、ようはガラナ入りコーラとのこと。ガラナ好きな自分は、かなりワクワクしておりました。

味は・・・、なんというか、微妙・・・。なるいコーラにガラナ飲料特有の甘い香りがちょっとする?って程度のものでした。

しかし、彼はきっちり仕事をしていきましたよ。
彼の置き土産に気付いたのは、歯を磨いているときでした。

赤いんです。
吐き出すものが。
いつまでも。

いくらゆすいでも、いくら磨いても、いつまでたっても赤いんです。
舌べらを見てみると、それはもう、見事なまでに染まってました・・・。
これ、絶対染まってますよ。内臓。

というわけで、明日の朝がちょっと楽しみだったりします。
by farsh | 2005-08-30 00:28 | だらだら