人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只の日記 得るとこ無しよ?


by farsh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋トレ

筋トレ_b0013717_01812100.jpg

一年近くサボってた筋トレを再開しました。再開してから半月ぐらいたって、やっと扱う重量が元にもどってきました。まあ、もとに戻ったといっても、もともと大した重量あげれてたわけじゃないんですが・・・。はずかしいので、数字までは書きませんです。

しかし、なんというか・・・。妙に握力は弱くなってたらしく、目的の筋肉が悲鳴を上げる以前に指が音を上げる始末でございます。気力を振り絞って握ってるんですが、ダンベルのバーが指を小指から順々に掌から引き剥がしていくわけですよ。

こんどはどれだけ続くのやら。
by farsh | 2005-09-06 00:19